destructive ++;

ほぼ毎日更新中。。。

貴方に出逢えた
それだけで十分やと思う…私が、生まれた理由

  

スポンサーサイト


諸事情…



諸事情により、ブログのURLを変えました。
新しいURLをお知りになりたい方はご連絡下さい。

知人の方にはこちらからお知らせしようと思います。
Mixの方からもPCなら飛べるので。

では、新しいブログでもよろしくお願いします。

連絡用
→happy_and_high_12@yahoo.co.jp


  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?h6vw1yf
【2008/04/08 19:08】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iamfraction.blog42.fc2.com/tb.php/755-13cbe578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

怜(レイ)

Author:怜(レイ)
出身 :岡山
誕生日:12月12日


もっと詳しくは>>こちらから

リンクはフリーです*
お友達募集中**


  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
素敵ブログへ☆
ランキング☆同盟等々
素敵素材サイト
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
